2016年08月の記事一覧

CMを見ていると、ハッとするほどかわいい女の子が登場します。女優?モデル?誰なのかをリサーチしていきます。

月別アーカイブ:2016年08月

【ホンダカーズ関東CM】試乗するお客さんと説明するスタッフは誰?

クルマの試乗ってわくわくしますが、ホンダカーズ関東のCMは、実際にはありそうでなかなかない、女性客&女性スタッフのシーンです。こんなキレイな女性に勧められたら、思わず買っちゃうかも(笑)お客さんの女性もとてもキレイです。女性スタッフは女優の黒澤はるかさん、女性客は女優の麻生夏子さんです。

麻生夏子:ホンダカーズ1.jpg

【試乗する女性客】

麻生夏子(あそうなつこ)
女 優


誕生日:1990年8月6日
星座:しし座
出身地:東京
性別:女
血液型:AB
身長:162cm
趣味:映画鑑賞、読書、モンスターハンター
特技:ピアノ、ダンス
所属:ソニー・ミュージックアーティスツ(公式プロフィール
公式ブログ:麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」


黒澤はるか:ホンダカーズ1.jpg

【説明する女性スタッフ】

黒澤はるか(くろさわはるか)
女 優


誕生日:1990年5月8日
星座:おうし座
出身地:東京
性別:女
身長:164cm
趣味:ピアノ テニス
特技:ダンス ウルドゥ語
所属:スターダストプロモーション(公式プロフィール
公式ブログ:day&night



CM動画


Honda Cars 関東「後ろから」篇




Honda Cars 関東「驚きはHonda Carsで」篇




Sponsored Links








実際にオンエアされるのは15秒バージョンが多いと思いますが、1分45秒のロングバージョンの方が2人の魅力が随所に見られます。15秒バージョンは随分端折っているのがわかりますね。

黒澤はるか:ホンダカーズ2.jpg


黒澤はるか:ホンダカーズ4.jpg


黒澤はるか:ホンダカーズ5.jpg


女性スタッフ役の黒澤はるかさんは、現在放映中の「綾鷹にごりほのか」のCMに着物姿で出演しています。今回のOL姿とは全然違う雰囲気です。

黒沢はるか:綾鷹にごりほのか3.jpg


綾鷹にごりほのかのCM記事はこちら ⇒
【綾鷹にごりほのかCM】着物姿でペットボトルのお茶を飲む女優は誰?


実は黒澤さん、2015年からホンダカーズのCMには出演していました。専属キャラクターなのかもしれません。



一方お客さん役の麻生夏子さんですが、CMは2010年以来久しぶりの出演になります。もともとは歌手だったのですが、現在は女優、タレントとして活躍中です。

麻生夏子1.jpg


競馬番組のパーソナリティも務めている麻生さんは、大の野球ファンで「カープ女子」です。

麻生夏子2.jpg


もともとは黒澤さんと同じスターダストプロモーションに在籍していて、しかも年齢も同じ26歳というお二人ですが、このコンビでの続編はあるのか?楽しみにしておきましょう。




【USJハロウィンCM】広瀬すずが思わず「やり過ぎだよ!」のド迫力!

前回、姉:広瀬アリスさんと一緒にハリーポッターの魔法をかけていた広瀬すずさんが、今回は友達とハロウィーンホラーナイトを体験しています。そのド迫力に思わず「やり過ぎだよ!」と絶叫です。

広瀬すず:USJ3.jpg

広瀬すず(ひろせすず)
女優、ファッションモデル


誕生日:1998年6月19日
星座:ふたご座
出身地:静岡
性別:女
血液型:AB型
身長:159cm
趣味:音楽鑑賞
特技:バスケットボール
所属:フォスター(公式プロフィール
公式ブログ:すずの音


CM動画


【ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン/ハロウィーン・ホラー・ナイト】




【ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン/大熱狂の昼】




Sponsored Links








広瀬すずさんは、すっかりUSJの専属キャラクターになったようですね。どちらも現在絶好調のコラボレーションCMになりました。

広瀬すず:USJ4.jpg


今回は、あの「黒のカリスマ」蝶野正洋さんバージョンもあって、恐ろしい演出が表現されています。いわゆる「お化け屋敷」のレベルではなさそうです。

【ハロウィーン・ホラー・ナイト】 黒のカリスマ 蝶野正洋 vs パーク史上最悪ゾンビ




でもハロウィンって、確か仮装してお菓子を食べるようなイベントじゃなかったかな?と思ったら、昼間は普通に仮装パレードが行われるようです。18:00~がホラーナイトになるんですね。

今年でUSJは創立15周年ということで、昨年までと違って2016年9月9日(金)~11月6日(日)まで毎日開催するそうです。最近ハロウィンは日本にもしっかりと根づいて、渋谷などに多くの若者達が集うようになってきました。期間中ひょっとしたらすずさんが訪れるスペシャルデイがあるかもしれませんね。

それにしても、すずさんはCM女王へまっしぐらの勢いで出演を重ねています。今年はマツコ・デラックスさんとの一騎討ちの様相ですが、マツコさんって女王でいいんでしょうか(笑)

広瀬すずさんの他CM記事はこちら ⇒
広瀬すず出演CM一覧





【クラッシュフィーバーCM】クラフィに国民的美少女登場!この女優誰?

チオビタドリンクのCMで「あいじょー」と可愛さ全開だった美少女が、スマホゲームのクラッシュフィーバー、通称クラフィのCMにも登場しました。全編どアップでさらに可愛さが増したこの女子高生は、女優の髙橋ひかるさんです。「全日本国民的美少女コンテスト」2014年のグランプリを受賞しています。

髙橋ひかる:クラッシュフィーバー2.jpg

髙橋ひかる(たかはしひかる)
女優、モデル


誕生日:2001年9月22日
星座:おとめ座
出身地:滋賀
性別:女
血液型:O型
身長:165cm
趣味:ショッピング ダンス 運動(バスケットボール)  バレーボール観戦
特技:ダンス
所属:オスカープロモーション(公式プロフィール
公式ブログ:きらきらぼし


CM動画


【クラッシュフィーバー】TVCM 渡り廊下の期待感篇




【クラッシュフィーバー】TVCM 帰り道の期待感篇




Sponsored Links








髙橋ひかるさんは、2016年8月現在まだ14歳の中学3年生です。確かに子供っぽいカットも多いですが、このCMでは意味深なセリフと表情で、どうみても中学生ではなく女子高生を演じています。この距離で話しかけられたらドキッとしますよね。

ファッションモデルとして「MYOJO」「JUNON」の専属モデルとしての活動もスタートさせていますが、軸足は女優のようです。2016年1月には映画「人生の約束」でヒロインとしてスクリーンデビューを果たしましたが、2017年1月にはNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」への出演も決まっています。

髙橋ひかる:人生の約束.jpg


多くの美少女女優の中でも異例のスピードで、大作への出演になっていることから、ただカワイイだけの中学生ではなさそうです。所属事務所のオスカープロモーションでもイチオシの若手女優ですね。

まだキャリアがほとんどないので、プロフィールは別記事でご覧ください。

⇒ チオビタドリンクのCM記事へ

また1人、CM界を賑わせる美少女が現れました。今後のCMに注目です!





Sponsored Links
Sponsored Links
    Copyright © CMのかわいい女の子 All Rights Reserved.

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます