2016年07月の記事一覧

CMを見ていると、ハッとするほどかわいい女の子が登場します。女優?モデル?誰なのかをリサーチしていきます。

月別アーカイブ:2016年07月

【妖怪ウォッチぷにぷにCM】ビーチで大きくなっちゃう美女は誰?

妖怪ウォッチぷにぷには、スマホのパズルゲームのようです。ツムツムをはじめとしたパズルゲームは相変わらずの人気ですね。夏のビーチで4人つながって大きくなっちゃうキュートな美女は、モデルの佐野ひなこさんです。

佐野ひなこ:妖怪ウォッチ3.jpg

佐野ひなこ(さのひなこ)
ファッションモデル、女優、タレント


誕生日:1994年10月13日
星座:てんびん座
出身地:東京
性別:女
身長:160cm
趣味:美容 ゲーム
特技:料理 美容
所属:ホリプロ(公式プロフィール
公式ブログ:佐野ひなこオフィシャルブログ


CM動画


【TVCM】『妖怪ウォッチ ぷにぷに』ビーチででかぷに篇




【TVCM】『妖怪ウォッチ ぷにぷに』ビーチで消すダニ篇




Sponsored Links








佐野さんは以前このブログでも紹介した通り、究極のくびれを持ったモデルです。その3サイズは、84 - 51 - 83 cmです。ウエストが51cmって、いくらなんでも細すぎでしょ!

佐野ひなこ1.jpg


準レギュラーを務めている「アッコにおまかせ!」では、詐称の疑惑を晴らすために公開測定で実証してみせました。嘘偽りのないサイズに、スタジオも騒然となったようです。

佐野ひなこ:アッコにおまかせ!.jpg


モデル、バラエティと何でもこなす佐野さんですが、現在放映中のTVドラマ「好きな人がいること」で女優としての魅力も発揮しています。

佐野ひなこ:好きな人がいること.jpg


サーフショップに勤務する、ちょっとおバカなキャラクターのようですが、演技力もなかなかのものですね。季節はまさに夏。バツグンのプロポーションを誇る佐野さんの露出が増えることは間違いなさそうです。このブログでご紹介したパルコの水着CMもぜひご覧ください。

⇒ 【PARCO(パルコ)2016水着CM】プールで遊ぶビキニの美女は誰?



【ミニストップハロハロCM】着ぐるみを脱いでごほうびする女優は誰?

ミニストップのハロハロ、美味しいですよね!新商品第3弾「ソルティレモン」が発売になったようです。熊の着ぐるみを脱いで美味しそうに食べているのは女優の石橋杏奈さんです。

石橋杏奈:ミニストップハロハロ2.jpg

石橋杏奈(いしばしあんな)
女優、タレント


誕生日:1992年7月12日
星座:かに座
出身地:福岡
性別:女
血液型:A型
身長:163cm
趣味:英語 韓国語
特技:朗読
所属:ホリプロ(公式プロフィール
公式ブログ:Isibashi Anna


CM動画


ミニストップTVCM「ハロハロソルティレモン」篇




Sponsored Links








このところ、石橋杏奈さんが出演するCMが増えています。つい最近は「吉野家一号店」のCMにマドンナ役で麦とろ定食を注文していましたね。

石橋杏奈:吉野家2.jpg


関連記事はこちら ⇒
【吉野家築地一号店CM】麦とろ牛皿御膳を注文するマドンナ女優は誰?


石橋さんは、2016年7月で24歳になったばかりですが、デビューは2006年でオーディション「ホリプロスカウトキャラバン」がきっかけになりました。当時はまだ14歳でしたが、応募総数3万8224人の中から見事グランプリを獲得しています。

img7ced1f33zikezj.jpg


折り紙つきの美少女は、10年経ってもなおキュートな笑顔をキープしています。いや、さらに魅力が増していますね。吉野家一号店のCMでは昭和のレトロな女性、今回はバイトの女子大生っぽい感じですが、どんな設定でもよく似合っています。まさに正統派美人といっていいでしょう。


石橋杏奈1.jpg


元セブンティーンのモデルも務めていただけに、スタイルもバツグンです。

cz1xpvox3bA.jpg


石橋杏奈2.jpg


宣伝する商品を選ばない正統派美人だけに、今後もどんなCMに出演するか予想がつきませんが、まだまだ多くのCMに登場してくれるはずです。次回作も期待しましょう!

●⇓は5月にアップした1つ前の「ハロハロ冷凍みかん」の記事です。合わせてご覧ください。


岸井ゆきの:ミニストップ2.jpg

岸井ゆきの(きしいゆきの)
女 優


誕生日:1992年2月11日
星座:みずがめ座
出身地:神奈川
性別:女
身長:148.5cm
趣味:音楽鑑賞、観劇、お菓子作り
特技:泡立てること、開脚
所属:ユマニテ(公式プロフィール


CM動画


ミニストップTVCM「ハロハロ冷凍みかん」篇




岸井ゆきのさんは、2009年にデビュー以来女優一筋で活動しています。最近では嵐の松本潤さんが主演するTVドラマ「日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』」(日曜21:00~ TBS系)に出演していました。松本さん扮する深山弁護士に片思いする女性、加奈子を演じています。

岸井ゆきの:99.9.jpg


それにしても身長が148.5cmということですから、ずいぶん小柄な女性ですね。同じ動きをしてもかわいらしく映るのがメリットでしょうか。で、他にもCM出演があるか調べてみたのですが、、、ありました。メガネショップのEnaLloidです。

EnaLloid STORE @Omotesando




たまたまメガネショップで遭遇した男女が、最終的にカップルになるというストーリーのCM(?)ですが、彼氏と並んだ2ショットで、小柄なことがよくわかります。サムネイル画像のような素敵な笑顔が随所で見られますよ!

ハロハロ冷凍みかんは期間限定とありますが、HPではいつまでという表記がありません。これから夏に向かう時期ですし、売れ行きいかんではレギュラー化するかもしれません。考えてみると「冷凍みかん」そのものを食べる機会も激減しましたね。電車の車内販売とか、まだあるのかな?

岸井さんがこれからもミニストップのCMに続けて出演するのかは未定ですが、いろいろなCMで見られることを期待しましょう!



【ポカリスエット2016CM】男子運動部員を応援するマネージャーは誰?

ポカリスエットからゼリーが新登場したようですね。と同時にイメージキャラクターも新たに新登場です。制服で海の中を泳いでいるのは、水原希子さんが所属する芸能事務所エイジアクロスのモデルオーディションでグランプリに輝いた八木莉可子さんです。高校生と思ったら、なんとまだ中学3年生でした。

●2016.7.9追記
飲む方のポカリスエットの新しいバージョンがリリースされました。前作「エール篇」の続編で、マネージャーからエールを受けた男子運動部員が、全員でダンスを踊って感謝の意を伝える内容です。今回も八木さんの爽やかな笑顔が印象的です。

八木莉可子:ポカリスエット1.jpg

八木莉可子(やぎりかこ)
女優、タレント


誕生日:2001年7月7日
星座:かに座
出身地:滋賀県
性別:女
身長:170cm
趣味:読書 音楽を聞き歌詞をノートに書き写すこと
特技:習字8段 新体操
所属:エイジアクロス(公式プロフィール


CM動画


ポカリスエットCM|「サンクス」篇60秒




ポカリゼリーCM|「青い夢」篇30秒




ポカリスエットCM|「エール」篇60秒




ポカリスエット|CM「エール」篇 メイキングドキュメンタリー




Sponsored Links








ポカリスエットのCMキャラクターといえば、森高千里さん、宮沢りえさん、綾瀬はるかさんなどを輩出した、いわば芸能界の登竜門です。八木莉可子さんは、エイジアクロスのオーディションで7851人の中からグランプリを勝ち取った実績がありますから、まったくの新人ですがCM起用もうなづけます。

八木莉可子5.jpg


このオーディションが行われたのは2015年11月ですから、八木さんはまだ中学2年生でしたが向かって右隣りの水原希子さんより大きく見えます。水原さんの身長は168cmですから、この時点でそれ以上ということになります。公式プロフィールでは170cmになっていますが、さらに伸びるかもしれません。文字通りの大型新人ですね。

現在中学校では生徒会長も務めているとのことで、人柄や人望も評価されている八木さんですが、もう1本のCM「エール篇」では、初挑戦となるダンスに悪戦苦闘した様子がメイキングドキュメンタリーで見ることができます。

八木莉可子:ポカリゼリー4.jpg


ダンス経験者80人の中に入って、CMではセンターで踊らなくてはならない設定ですから、しんどい毎日だったことが予想されますが、根性もしっかり備わっているようですね。

今後の可能性を無限に感じさせる八木莉可子さん。次のステージはどんな世界でしょうか?


Sponsored Links
Sponsored Links
    Copyright © CMのかわいい女の子 All Rights Reserved.

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます