2016年06月の記事一覧

CMを見ていると、ハッとするほどかわいい女の子が登場します。女優?モデル?誰なのかをリサーチしていきます。

月別アーカイブ:2016年06月

【ワイモバイルCM2016】桐谷美玲が田中美奈子とボディコン美脚対決!

2016年のワイモバイルCMのメインキャラクターは、女優の桐谷美玲さんになりました。ふて猫のふてニャンは出演継続です。手足が細く長い桐谷さんのダンスがキレキレなのは予想通りですが、あばれる君のダンスもなかなかです。

●2016.6.29追記

1980年シリーズも予想通り?桐谷さんがボディコン姿になりました!なんと共演は御年49歳になった美脚女優、田中美奈子さんです。美しく長い脚はいまだに健在です。きゃしゃな桐谷さんですが、ボディコンスタイルはなかなかのもの。「ナウい」です(笑)

ワイモバイル:桐谷美玲2.jpg

桐谷美玲(きりたにみれい)
女優、ファッションモデル


誕生日:1989年12月16日
星座:いて座
出身地:千葉
性別:女
血液型:A型
身長:163.5cm
趣味:音楽鑑賞 サッカー観戦
特技:ピアノ ネイルアート
所属:スウィートパワー(公式プロフィール
公式ブログ:ブログさん


CM動画


Y!mobile「ふてニャン 素晴らしいワイモバイル​」篇




Y!mobile「ふてニャン 素晴らしいワイモバイル 学割​」篇




Y!mobile「News 学割」篇 30秒




Y!mobile「スカート1/3」篇 30秒




Sponsored Links








大手3社(ドコモ、au、ソフトバンク)の本体¥0が事実上終了して、ワイモバイルの月額¥2980スマホのシェアが上がっていきそうですね。昨年から人気のキャラクター「ふてニャン」に、人気絶頂の女優、桐谷美玲さんをコラボさせたCMですから、ワイモバイルさん勝負をかけてきました。

ワイモバイル:桐谷美玲3.jpg


ワイモバイル:ふてニャン1.jpg


2015年も10社のCMに出演した桐谷さん、NEWS ZEROの火曜日キャスターとしてもおなじみで、TVをつけていると見ない日はないほどの人気ぶりです。見るからにきゃしゃな感じなので、体調が心配です。

桐谷美玲:ZERO1.jpg


最近の桐谷さんのCMで、個人的に意外だったのがゲーム、ファイナルファンタジーのCMでした。ゲームなんか絶対やらないタイプの女優さんだと思っていましたが、小さい頃からポケモンで遊んでいたのだそうです。



全編どアップで撮影されているCMですが、ますますキレイさが強調されていると思います。さすが「世界で最も美しい顔100人」にランクインしているだけのことはありますね。

残念ながら2016年3月でNEWS ZEROは降板するそうですが、女優としてさらなる活躍をすることは間違いありません。今年はCMクイーンに輝くかも?


【スタンバイCM】スマホを使って地図で仕事を探す女優は誰?

スタンバイは求人情報を地図に落としたスマホアプリのようです。なるほど、家や学校の近くでアルバイトを探すには便利ですね。このCMでスマホを見てビックリしているのは、女優の柳生みゆさんです。

柳生みゆ:スタンバイ1.jpg

柳生みゆ(やぎゅうみゆ)
女優、ファッションモデル


誕生日:1990年10月20日
星座:てんびん座
出身地:大阪
性別:女
血液型:O型
身長:156cm
特技:フラフープ
所属:ヒラタオフィス(公式プロフィール


CM動画


スタンバイ TVCM 「地図で仕事が探せるアプリ」




Sponsored Links








「あれ?この子どこかで見たことあるゾ」と思った方も多いのではないでしょうか?柳生さんは2015年、こんなCMに出演していました。オペンホウセです(笑)




このCMでは着ぐるみと犬のメイクだったので、美しさも半減?していましたが、キリッとした瞳はよくわかります。この時は見られなかった笑顔が今回は全開になっています。実年齢よりも若く見えますね。

柳生さんは1999年、9歳の頃から子役として女優デビューしています。25歳ではありますが16年のキャリアを持つベテラン女優なんですね。

となると、当然出演したドラマ、映画はたくさんあります。最近ではNHK連続テレビ小説「あさが来た」で波瑠さんの義弟の妻・白岡さちを演じました。

柳生みゆ:あさが来た1.jpg


実は柳生さん、2011年にもNHK連続テレビ小説「カーネーション」に出演していました。着物姿が似合うからでしょうか、時代物のドラマにはうってつけですね。

柳生みゆ:カーネーション1.jpg


主演の作品は多くないものの、現代劇から時代物まで何でもこなせる女優さんですが、個人的には今回のようなOLや大学生役が一番合っているように思います。もっと多くのCMに出演してほしい女優さんの1人です。



【BigBoy(ビッグボーイ)CM】「夏はBBQでしょ!」中央の美女は誰?

ステーキレストランのビッグボーイから新しいCMがリリースされました。「お肉食べたーい!」と登場する3人のかわいい肉食女子の中で、ひときわ笑顔が眩しい中央の女の子はファッションモデルの松本愛さんです。

松本愛:bigboy2.jpg

松本愛(まつもとあい)
ファッションモデル、タレント


誕生日:1994年4月5日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:160cm
体重:43kg
所属:ヴィズミック(公式プロフィール
公式ブログ:松本愛オフィシャルブログ


CM動画


BigBoy サマーステーキフェス2016




Sponsored Links








松本愛さんは、現在ファッション雑誌「JELLY」の専属モデルです。見た目にはわかりませんが、日本×フィリピンのハーフだそうです。大きな瞳が印象に残りますね。

松本愛1.jpg


松本愛2.jpg


「JELLY」は2015年12月からですが、モデルデビューは2011年の「POPTEEN」ですから、もう5年のキャリアがあります。当時はまだ高校2年生でした。

松本愛4.jpg


松本愛5.jpg


その松本さんのもう1つの顔は「ブランチレポーター」です。2015年11月から人気情報番組「王様のブランチ」のレポーターとして活躍中です。

松本愛6.jpg


松本愛7.jpg


松本さん、おそらく今回のCMが初CMではないかと思います。2016年は本格的にTVに進出する年になるのではないでしょうか?今後のCMにも注目です。



カテゴリ
Sponsored Links
Sponsored Links
    Copyright © CMのかわいい女の子 All Rights Reserved.

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます