2016年05月の記事一覧

CMを見ていると、ハッとするほどかわいい女の子が登場します。女優?モデル?誰なのかをリサーチしていきます。

月別アーカイブ:2016年05月

【丸亀製麺麦とろ牛ぶっかけCM】檀れいにおかわりする美少女は誰?

丸亀製麺のCMは、ずっと時代劇のようなセットで作られています。店の女将は女優の檀れいさんが演じていますが、今回の麦とろ牛ぶっかけ篇には、涙を流しながら食べている美少女が登場します。すぐさま元気になって「おかわり!」するのは、女優の恒松祐里さんです。

恒松祐里:丸亀製麺1.jpg

恒松祐里(つねまつゆり)
女 優


誕生日:1998年10月9日
星座:てんびん座
出身地:東京
性別:女
身長:158cm
血液型:B型
特技:歌 ダンス バレエ 茶道 アート作品
所属:アミューズ(公式プロフィール


CM動画


丸亀製麺「麦とろ牛ぶっかけ」編




Sponsored Links








恒松さんは、2015年秋に放映されたTVドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」で、主演の石原さとみさんの妹、桜庭寧々を演じました。制服姿だと全然違った感じになりますね。

恒松祐里:私に恋したお坊さん.jpg


2015年には、映画「くちびるに歌を」にも出演していました。新垣結衣さん演じる音楽の先生が指導する合唱部の女の子でした。ツインテールだとさらに女子高生っぽくなりますね。って実際に高校3年生ですけど(笑)

恒松祐里:くちびるに歌を.jpg


そんな恒松さんは、今オンエア中のこんなCMにも出演していました。共演しているおじさんは、あの半沢直樹で悪~い人事部長小木曽になった緋田康人さんです。相変わらずウザい役を好演していますね。



2015年から脚光を浴びている恒松さん、2016年はブレイクの可能性大です。泣き顔のインパクトが強いこのCMで、さらに出演数が増えるのではないでしょうか?



【ABCマートスリッポンCM】女優:木村佳乃、40歳にしてこの美脚!

季節ごとにいろいろな靴を紹介しているABCマートですが、夏に向けてリゾート向けのスリッポンのCMが始まりました。海辺を走ってはしゃいでいるのは、2児の母にして今年40歳を迎えた女優の木村佳乃さんです。相変わらずスレンダーで美脚、どう見ても40歳には見えませんね。

木村佳乃:ABCマート1.jpg

木村佳乃(きむらよしの)
女 優


誕生日:1976年4月10日
星座:おひつじ座
出身地:東京
性別:女
身長:169 cm
血液型:A型
所属:トップコート(公式プロフィール


CM動画


Hawkins キレらくリゾートスリッポン




Hawkins キレらくリゾートスリッポン メイキング




Sponsored Links








美人女優といっても多くの女優さんがいる中、個人的には木村さんほど整った端正な顔をしている女優さんはいないと思っています。

木村佳乃2.jpg


ご主人はご存知の通り、少年隊の東山紀之さんですから、お嬢さん2人は間違いなく美人でしょう。近い将来、芸能界デビューするかもしれませんね。

木村さんの出演した多くのドラマの中で、もっともクールで悪い女を演じたのは、相棒の片山雛子でしょう。衆議院議員の権力を縦横無尽に使って、犯罪を闇に葬ってしまう悪い女でした。背筋がゾッとするほどの迫力でした。

木村佳乃:相棒1.jpg


そんな木村さんが、6月25日(土)今度は「嫌な女」という映画に出演しています。なんと役柄は「女詐欺師」
です。W主演の女優は、多くの映画、ドラマに引っ張りだこの吉田羊さんで、どうやら嫌な女は吉田さんのようですが、それにしても詐欺師とは、、、




この映画は、やはり美人女優の黒木瞳さんが初監督のメガホンを取ったことでも話題となっています。詐欺師ではあるけれど、騙された男たちから恨まれることがなく、かえって感謝されるという不思議な女という難しい設定です。また木村さんの違う一面が見られるようです。

ベテラン女優でありながら、いろいろな商品のCMに出演する木村さん。次はどんなCMに出演してくれるでしょうか?



【チョコラBBプラスCM】朝起きてニキビを見つける女優は誰?

チョコラBBのCMはずっとPerfumeの3人が出演していましたが、新シリーズが始まってキャスティングが代わりました。朝、鏡でニキビを見つけて助けを求めているのは、8代目ゼクシィガールも務めている女優の新木優子さんです。

新木優子:チョコラBB1.jpg

新木優子(あらきゆうこ)
女優、モデル


誕生日:1993年12月15日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:165cm
所属:スターダストプロモーション(公式プロフィール
公式ブログ:Yuko Araki Official Blog


CM動画


チョコラBBプラス 「新木優子 効いてよ チョコラ にきび」篇 30秒




Sponsored Links








新木さんが出演しているCMはもう1本あって、チョコラBBローヤルは永作博美さんとの共演です。永作さんは45歳になりますが、ホント年を取らない女優さんですね。

チョコラBBローヤル2 「永作博美/新木優子 チョコラ、いきます」篇




新木さんは、昨年8代目ゼクシィガールに選ばれて話題となりましたが、7代目の広瀬すずさんの時よりCMは少なかった気がします。もっと弾けるような笑顔とウエディングドレス姿が見たかったのですが、、、

002_size6.jpg


どちらかというとファッションモデルのイメージが強い新木さんですが、着々と女優として存在感を増しています。2016年9月には「泣き虫ピエロの結婚式」、2017年には「僕らのごはんは明日で待ってる」の2本の映画に出演します。

意外なことに、2016年は今のところTVドラマへの出演がありませんが、CMでは昨年から継続してガストのCMキャラクターを務めています。2016.5.22現在は、¥399のチーズinハンバーグフェアですね。

⇒ 【ガストCM2016】¥399のチーズinハンバーグを紹介する女優は誰?


一方で2016年から出演が始まったCMが、向井理さんと共演したハウスメイトです。OL姿もよく似合っていますね。

⇒ 【ハウスメイトCM】向井理に同行するスーツ姿の後輩OL女優は誰?

まだまだ多くのCMに出演する予感がします。チョコラBBの次回作も楽しみです。


Sponsored Links
Sponsored Links
    Copyright © CMのかわいい女の子 All Rights Reserved.

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます