いつも面白いぷっちょのCMに、1000年に1人のアイドル橋本環奈さんが登場しました。なんと金髪の人形になって「ぷっちょ食べたいな」とつぶやきます。いつもよりさらにハスキーな声に聞こえませんか?

橋本環奈:ぷっちょ1.jpg

橋本環奈(はしもとかんな)
アイドル、女優


誕生日:1999年2月3日
星座:みずがめ座
出身地:福岡
性別:女
血液型:AB型
特技:タップダンス トドのものまね
所属:アクティブハカタ(公式プロフィール
公式ブログ:橋本環奈オフィシャルブログ


CM動画


【CM】橋本環奈さん出演 ぷっちょ「カンナの夢」篇




【CM】橋本環奈さん出演 ぷっちょ「ふくれる」篇




【CMメイキング】WEB限定 ぷっちょ×橋本環奈さん




Sponsored Links








2016年3月5日に公開された映画「セーラー服と機関銃-卒業-」で映画初主演を果たした橋本環奈さん。薬師丸ひろ子さんが主演したのが1981年ですから、35年ぶりのリバイバルになります。



映画とタイアップしたロート製薬のCMにも出演しています。ちなみに映画の主題歌も橋本さんが歌っています。なんとなく薬師丸ひろ子さんと声が似ている気がします。歌声はそんなにハスキーではありませんね。

⇒ ロートリセのCM記事へ


現在高校2年生の橋本さんですから、CMでも制服姿が多いです。ダウンタウンの松本人志さんと共演したのがタウンワークのCMでした。



まさに人形のようにかわいい橋本さんに目をつけて(?)、本当に人形にしてしまったのが今回のCMです。「天使すぎるアイドル」の橋本さんにはピッタリの設定かもしれません。目からビームを出すのはどうかと思いますが(笑)

橋本環奈:ぷっちょ2.jpg


所属しているアイドルグループ「Rev. from DVL」は、福岡を拠点として活動しているので、橋本さんは九州と東京を行ったり来たりという生活になっています。小さくてきゃしゃな感じなので体力が心配ですが、持ち前の根性で乗り切っているようです。

映画初主演、CDソロデビューとなった2016年、女優、ソロ歌手としての活動も増えていくと思いますので、ますますTVで見かける機会が増えそうです。体調に気をつけながら、CMにもどんどん出演してほしいですね!