2016年02月の記事一覧

CMを見ていると、ハッとするほどかわいい女の子が登場します。女優?モデル?誰なのかをリサーチしていきます。

月別アーカイブ:2016年02月

【パンテーンCM】綾瀬はるかと対決するバージンヘアの中学生は誰?

パンテーンのシャンプーは、高級感あふれるブランドとして有名ですが、女優の綾瀬はるかさんがCMで対決している「バージンヘアの中学生」が誰なのか?がわかりました。平塚麗奈さん、本当に中学生のモデルでした。

平塚麗奈:パンテーン4.jpg

平塚麗奈(ひらつかれいな)
女優、モデル


生年月日:2002年8月19日
星座:しし座
出身地:東京都
血液型:A型
身長:160cm
趣味・特技:バトミントン、ダンス、習字
所属:スペースクラフト(公式プロフィール


CM動画


パンテーン[TVCM] バージンヘア対決 綾瀬はるかさん篇




Sponsored Links








平塚さんが所属しているスペースクラフトは、黒谷友香さんや栗山千明さんなど美人女優が多数所属していることで有名です。

まだ13歳の平塚さんですが、将来の夢は女優かと思いきや、パリコレのモデルとして海外で活躍したいのだそうです。憧れているモデルは、アメリカのファッションモデル、ケンダル・ジェンナーです。

ケンダル・ジェンナー1.jpg


身長178cmのスーパーモデルですから、脚が長くてカッコイイ!平塚さんもまだ13歳ですから、身長もこれから伸びていくことでしょう。すでにキッズモデルとして、12歳の頃からランウェイを歩いているそうなので、度胸と根性は十分あると見ました。

平塚麗奈1.jpg


とは言え、まだ13歳の中学1年生。まだあどけなさが残る平塚さん、いろいろなことにチャレンジして(特にCM笑)もっともっとキレイになっていってほしいと思います。好きな言葉は「有言実行」とのことですから、どんどん宣言して実現してください!


【IDC大塚家具CM】「くつろぎ過ぎです」とツッコむ女優は誰?

IDC大塚家具といえば、昨年創業者の父と現役社長の娘が経営権をめぐって、法廷で争うという確執劇が話題となりました。高級路線の会長とカジュアル路線の社長の戦いは、社長に軍配が上がって、このCMにつながっています。「買いやすくなった」というセリフにそのメッセージが込められています。セリフを言っているのは、女優の平祐奈さんです。

平祐奈:大塚家具1.jpg

平祐奈(たいらゆうな)
女優、タレント


誕生日:1998年11月12日
星座:さそり座
出身地:兵庫
性別:女
血液型:O型
身長:155cm
趣味:バレエ トランペット アイススケート 駄洒落を作る
特技:琉球舞踊 ジャズダンス 英会話
所属:ビーチ(公式プロフィール
公式ブログ:平祐奈オフィシャルブログ


CM動画


生まれ変わった 買いやすくなった篇 CM【IDC OTSUKA】




Sponsored Links








またまた平祐奈さん出演のCMがリリースされました。2015年後半から引っ張りだこの大人気ですね。このブログでもすでに4回目の紹介になります。

⇒ 平祐奈さんのCM記事へ

実は平さん、IDC大塚家具のCMには昨年7月から出演していました。今回で2回目になります。メインキャラクターになったのかもしれません。



わずか1年足らずしか経っていませんが、前回は中学生のようなイメージでしたが、今回は少し大人っぽく見えます。衣装のせいかもしれません。

大塚家具3.jpg


ショートボブのヘアースタイルにトレードマークとなっている太い眉で、一度見たら記憶に残る女優さんの1人ですが、お母さんとの約束で20歳までは剃らないと決めているんだそうです。コーヒーと炭酸飲料も20歳まで禁止です。

まだ17歳の平さんですが、ダジャレ好きだったり、好きな男性のタイプは「中身がおじいちゃんの人」で盆栽をやる人大歓迎だったり、少し変わっています(笑)

2060774_201510160705982001444946416c.jpg


イマドキの女子高生の頭の中身はよくわかりませんね。ともあれ2016年CM女王レースでは、先頭集団にいる平祐奈さん。今後も多くのCMに出演することは間違いありません。個人的には、広瀬すずさん、有村架純さんとデッドヒートを演じるのではないか、と思います。次のCMが楽しみです。


【アイリスオーヤマCM】美フィットマスクを取っても美人な女優は誰?

マスク美人といえばざわちんさんが有名ですが、アイリスオーヤマから発売された「美フィットマスク」のCMに新たなマスク美人が登場しました。女優の井桁弘恵さんです。商品のキャッチコピーは「小顔に見える」ですが、十分小顔です。

井桁弘恵3.jpg

井桁弘恵(いげたひろえ)
女優、モデル、


生年月日:1997年2月3日
出身地:福岡県
性別:女
身長:170㎝
趣味:ランニング
特技:テニス・陸上競技・博多弁
所属:ボックスコーポレーション(公式プロフィール


CM動画


アイリスオーヤマ 美フィットマスク CM 




Sponsored Links








井桁さんは、2013年ミスティーンジャパンというコンテストで審査員特別賞のサマンサタバサ賞に輝いて、芸能界デビューを果たしました。ジャンルでいうと女優のようですが、今のところ映画、ドラマへの出演はないようです。

ミスティーンジャパン2013サマンサタバサ賞.jpg


巷では、マスクを外すとガッカリ、、というマスク美人(?)も多いようですが、井桁さんはマスクをしても外しても、正統派美人です。

井桁弘恵1.jpg


井桁弘恵2.jpg


所属事務所のボックスコーポレーションは、相武紗季さん、中山エミリさんなど美人女優が揃っていることで有名ですから、井桁さんはこれからブレイクするに違いありません。

2015年までは、CMや広告が中心でした。どんなCMに出演していたのか調べてみると、、、



上川隆也さん出演のチャーハンCMに、チャイナ・ドレス姿で共演しているのが井桁さんです。170cmの長身ですからカッコいいですね!

マルハニチロのCM記事はこちら
⇒ 【マルハニチロ新中華街CM】レンジ横のチャイナドレスの女優は誰?



2016年は、絶好調USJのアトラクション「バイオハザード・ザ・エスケープ2」のCMにも出演しています。画面が暗く、展開が速いのでよく見てください。



井桁さんはココにいます。

バイオハザード2.jpg


このCMでは、ウエディングドレス姿も披露しています。



2015年からTVへの露出が急増しているので、2016年はドラマ、映画などにも進出してくるのではないかと期待しています。間違いなく今年のブレイク候補ですから、今後の動きは要チェックですね!

Sponsored Links
Sponsored Links
    Copyright © CMのかわいい女の子 All Rights Reserved.

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます