2015年11月の記事一覧

CMを見ていると、ハッとするほどかわいい女の子が登場します。女優?モデル?誰なのかをリサーチしていきます。

月別アーカイブ:2015年11月

【LINEGAME CM】3周年記念ムービーの冒頭に登場する女子高生は誰?

中川可菜3.jpg

中川可菜(なかがわかな)
女優、モデル


誕生日:1997年10月16日
星座:てんびん座
出身地:奈良
性別:女
血液型:A型
身長:169cm
体重:45kg
趣味:ショッピング 映画鑑賞
特技:ギター
所属:アミューズ(公式プロフィール
公式ブログ:RAN RAN WORLD


CM動画


LINE GAME's 3rd Anniversary movie




Sponsored Links








LINEGAMEってもう3周年になるんですね。冒頭どアップで登場して、多彩な表情を見せている女子高生は、女優でモデルの中川可菜さんです。

中川さんは、USJワンダーランドという2015クリスマスのCMにも出演しています。右から2人目が中川さんですね。
USJワンダーランド.jpg

⇒ 【ユニバーサル・ワンダー・クリスマス 2015】CMへ

中川さんがデビューしたのは、2010年ティーン向けファッション雑誌ニコラのオーディションで2万人の中から見事グランプリを受賞したのがきっかけです。13歳の頃からモデルさんなんですね。
中川可菜6.jpg


割と童顔なので小柄なイメージに見えますが、モデルだけあって長身で脚が長いのが特徴です。
中川可菜4.jpg


今後、女優路線で行くのか、モデルで行くのかはわかりませんが、多くの媒体に登場することは間違いなさそうです。2016年はもっとCMにも登場してくれるのではないでしょうか?

【リトルノアCM】かわいい顔して「やっちまえ!」女優は誰?

浜辺美波1.jpg

浜辺美波(はまべみなみ)
女優、タレント


誕生日:2000年8月29日
星座:おとめ座
出身地:石川
性別:女
身長:152cm
趣味:読書 裁縫
特技:硬筆習字
所属:東宝芸能(公式プロフィール


CM動画


わたしのかわいい戦士たち大行進篇




メイキング映像




Sponsored Links








一瞬、ショートボブなので広瀬すずさんかと思いましたが、またまた透明感バツグンの美少女が登場しました。変わった歌を歌っていますが、最後は「やっちまえ!」とちょっと怖い顔になりますね。彼女の名前は浜辺美波さん。2000年生まれですから、まだ15歳です。


2015年になって一気にブレイクした感がありますが、浜辺さんは2011年第7回『東宝「シンデレラ」オーディション』でニュージェネレーション賞を受賞した文字通りシンデレラガールです。

注目を集めた作品は、何と言ってもNHK連続テレビ小説「まれ」でしょう。桶作麻美という役柄でしたが、浜辺さんの透明感は一際目立っていました。

9月には、美少女起用が定番となったプロ野球の始球式にも登場しました。
sty1509030015-f1.jpg


大人っぽいというか、堂々としているというか、風格を感じさせる15歳ですね。2016年はさらにブレイクする女優さんの1人だと思います。


Sponsored Links
Sponsored Links
    Copyright © CMのかわいい女の子 All Rights Reserved.

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます